<< 家電 引取り | main | トマト 家電 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -
家電 占い
category: -

家電占い
家電占いをやってみました。 貴方を家電に例えると、家庭用ゲーム機です。 ユーモアのセンスに富み、常に周囲の人を和ませる貴方はまさに家庭用ゲーム機です。 とにかく、人を楽しませることが大好きで、そのことで喜びを得ます。 自分自身も楽し...(続きを読む)


家電占い
貴方を家電に例えると、携帯電話です。 とげが無く、周囲の人間にとって一緒にいても全く気を使わない、そんな貴方はまさに携帯電話。それは、貴方の長所でもあり通常の人間関係では吉と出ますが、あまり重要視されない面も持ち合わせており仕事面では凶 ...(続きを読む)


家電占い
http://kaden.on.arena.ne.jp/i/top.html ↑↑ アドです 私は 『掃除機』でした.(続きを読む)


山手線占い
ワシが女性にもてない理由そのものじゃ! おもしろいので、会社のオネーちゃんに聞いて、色々占いをやってみた。 ●家電占い http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden/. 結果:ワープロ. ●動物占い http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/ ...(続きを読む)


家電占い
家電占い・・・ www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden ・・・・「スピーカー」。。。 貴方は、単体では能力を発揮できないスピーカーのように貴方一人では、なかなか成功を収めることは難しいでしょう。しかし、有能なパートナーを得たとき貴方の力が発揮 ...(続きを読む)



わたしは六星占術では火星人(-)で動物占いではペガサスです同じひと~??
わたしは六星占術では火星人(−)で動物占いではペガサスです同じひと〜??(続きを読む)


射手座の母親と山羊座の娘は相性が最悪というのを昔何かの本で見かけたことが ある...
射手座の母親と山羊座の娘は相性が最悪というのを昔何かの本で見かけたことがあるのですが、詳しく知っている方いましたら、教えて下さい。お願いします。(続きを読む)


ヤフオクの件出品カテゴリーに占いというカテゴリーは、有りますか?
ヤフオクの件出品カテゴリーに占いというカテゴリーは、有りますか?探したのですが探し方が悪いのか見つかりませんでした。(続きを読む)




-, -, -
スポンサーサイト
category: -
-, -, -
New Entry.
Category.
Archives.

Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Recommend
お買い物
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search